高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京へ旅立つ友を見送る

今日は、結婚を機に東京へ転勤する同期の大阪支社最終出社日に合わせて送別会in心斎橋・蟻月
もつ鍋のオシャレな店だ。
色紙やアルバム、プレゼント、花束を渡して、2005年4月から約4年半の思い出話に花を咲かせる。
転職した同期も集まって気を遣わないとても楽しい飲み会だった。
当面は、11月に予定されている結婚式での再会を誓って、みんな笑顔でお別れした。
しかしながら、これで9人いた同期も3人になってしまった。
4年前はいつでも気軽に集まれたのに、今では大阪にいない人もいてなかなか集まることができなくなってしまった。
淋しくなってしまったなぁ。。。

心斎橋にある、本場・博多のもつ鍋屋「蟻月」。
やっぱりもつはあの食感がたまらない。やみつきになりそうで、かなりおいしかった。
店自体もかなりオシャレでデートに使えそう。
しかしながら、もつ鍋にはニンニクがたくさん使われているので、要注意。
次の日になってもカバンなどにニンニクのにおいがついてしまっていた。
http://www.motsunabe.arizuki.com/

みんなでの集合写真。
このショットも今後は少なくなりそう。。。