高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 脱帽

世界陸上inベルリン。
注目の種目だけ、朝の3時から4時頃に眠気眼に観ていたけど、その眠気を覚ますのに余りある展開にとても興奮している。
言うまでもないけど、ウサイン・ボルト、凄過ぎ。
100mも200mも1年前の北京オリンピックの時に出した自分の記録を塗り替えて世界新記録達成。
しかも観ていると、ダントツの1位と来ている。
ゴール後は観客も騒然で、解説者の朝原と伊東も本気で驚いて絶句している様子からもそれが分かる。
これまで世界新記録を塗り替えるのに何十年もかかっていたのに、たった1年でそれをやってのけた。
この大会は彼のためにあると言っていいよなー。
400mリレーも楽しみだ。