高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 まぶし過ぎ

高校野球の決勝戦中京大中京vs日本文理
県岐商が負けてしまったので興味無かったけど、会社のパソコンで一球速報をチラ見していたら、テレビを観ずにおれないような試合展開。
9回まで中京大中京の猛打で10対4だったのが、日本文理の驚異的な粘りで9回表のツーアウト走者無しの状況から、一挙5点をとって1点差まで詰め寄った。
甲子園の大盛り上がりが予想できる。
最後はサードライナーで終わってしまったらしいが、負けた日本文理も負けてあっぱれの試合展開だ。
最高の準優勝なのだろう。
両エースが試合後にお互いの健闘を笑顔で称え合っている写真は、あまりにもまぶし過ぎて直視できない。
いいなぁ、青春って。

試合が終われば、ノーサイドスポーツマンシップって素晴らしい。