高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 Nu茶屋町にて

2日連続の会合。
今日は、会社の同僚4人とタクシーで梅田・茶屋町のNu(ヌー)に行く。
いつもならアフター6はジムや英会話以外に予定が無い自分にとって珍しい出来事。
忙しいことって重なるもんだね。
19時30分から8人で飲み始めたのだが、昨日と同様、盛り上がってとても楽しかった。
8人だとだいたい4対4で、会話が分かれてしまうんだけど、今日は8人全員で終始話ができた。
結局、終電も逃してしまって、梅田から徒歩で本町にある自宅まで帰宅。
家に着いたのは1時を過ぎていた。
でも、今日の飲み会は自分を出し切ったので、大満足で充実感いっぱい。
気持ち良く眠れそうだ。
明日も仕事がんばろ。