高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 江坂で飲み

雨の土曜日。
半年前、一緒にスノーボードに行った同業他社の方と、同期が住む江坂で飲みに行った。
やはり同業者なので、話の内容は仕事の話ばかり。
それに、この仕事をしていると、出張が多かったり、プロジェクトなど団体で動くことが多いので、スケジュールなどの時間に厳しかったり、後輩の指導など人間関係に厳しかったりと、行動や性格がキビキビしている女性が多い。
職業柄仕方が無いんだろうけど、同業者とはお付き合いしたくないなぁと再認識する。
おっとりしていて、いつもニコニコしている女性がいい。