高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 大笑い

キングオブコント2009、かなり面白かった。
実家で近所をはばからずに大笑いしてしまった。
特に、サンドウィッチマン、ロッチ、しずるは最高だった。
サンドウィッチマンは1本目も2本目も面白くてM-1との二冠なるかと思われたけど、東京03のネタの出来には叶わなかったようだ。
東京03の優勝は意外だったけど、松ちゃんをはじめ芸人目線から見たら東京03が一番だったということだろう。
しかし、優勝予想の応募をしたものの、予想は散々だった。
1位には毎回変わったネタをやる「ジャルジャル」を、前回大会で一番好きなネタだった「天竺鼠」にしたものの、ジャルジャルは2本共有名なネタだったためか新鮮味が無く、天竺鼠はイマイチなネタで、全然点数が伸びずに、ジャルジャルは最下位で天竺鼠ブービー
下から1番と2番を当ててしまった。。。
あと、各芸人のネタもよかったけど、その間をつなぐダウンタウンの芸人達の絡みがかなり面白かった。
ダウンタウン、最高を思い知らされた。
YouTubeには芸人のネタの動画は投稿されているけど、ダウンタウンの絡みのシーンの動画は無い。残念だ。。。