高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 落選・・・

予想通り、東京マラソン落選の連絡が来た。。。
無念。あぁ、これで楽しみがひとつ減ってしまった。
今日は休み明けで仕事がたくさんあって死ぬほど忙しいわ、いろいろ仕事を振られて予定通りに仕事が進まないわでサイアクなところにこの知らせが来てテンションがどん底だ。
今日は厄日だ。まったく、こんな日は早く寝よ!


最近、戸田恵理香が好きだ。
素朴で純粋でどこにでもいそうで芸能人っぽくないんだけどかわいい。
それをテレビ局も知ってか知らずか、最近いろんなドラマで観る。
もうすぐ、ライアーゲームのシーズン2もやるので、とても楽しみだ。