高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 緑地公園でランニング

日曜日の午前中、休みなのに早く起きて御堂筋線に乗って緑地公園へ。
最近はだいぶ涼しくなってきたし、この日は快晴でとても気持ち良い日だ。
来る11月1日の淀川マラソンに参加する有志で集まって緑地公園をランニング。
1周約4kmのコースをゆっくりなペースでLSD(Long Slow Distance)。
とても気持ち良くていつまでも走っていられるカンジがした。
いつもジムばかりで走っているので、たまにこうやって外で太陽を浴びながら走るのもいい。
でも、ランニングシューズやウェアを持ってくることや走った後に洗濯するのがめんどくさい。
やっぱりウェアやシューズをレンタルできて手ぶらで行けるジムの方がいい。
最近忙しくなってきてアフター5もないカンジだけど、頑張って鍛えよう。