高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

My Birthday

11月24日は、30回目の誕生日。
いよいよ30代に突入してしまった。
かといって何も変わり映えのない何の変哲も無い日。
だけど、仕事もプライベートも改善点は多々あるけれど、充実していると思う。
仕事は、忙しい毎日だけど、とてもやりがいがあることをやらさせてもらって満足しているし、とても楽しい。成長段階である今はこれでいいと思っている(2、3年後は・・・とも考えているけれど)。
プライベートは、相変わらず彼女はいないけれど、没頭できる趣味がたくさんあって時間がいくらあっても足りない。
もし彼女がいたら自分の時間がなくなる気がしてとても怖い、と思うこともある。
少しずつ、少しずつだけど、自分の人生が楽しい人生に向けて転がり始めている。
好転し始めている今を大切にし、そんな日々を一歩一歩重ねていくことで、

毎日が楽しいです!

と胸を張って言える人生を送っていこうと思う。
そうすれば、仕事もプライベートもより充実したものになるだろう。