高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 12月のチャンスNo.1

以前知り合った看護師の友人と共に飲み会を開催。
場所は、東梅田の「大仏ころころ」。
http://r.gnavi.co.jp/g465408/
この年末の忘年会の多い時期にいろいろ電話をして個室が取れたと思ったら、そこは6人部屋で8人でかなり窮屈。
それに加えて、繁忙期で店員も忙しいのか、飲み放題なのに全然飲み物が来ず、料理が来てもテーブルが小さくて置けず、サービスがとても悪くてみんなキレ気味。
おかしいなぁ、大仏ころころをはじめいろいろなオシャレな店を展開しているUGグループは有名な居酒屋チェーン店のはずなのに・・・。
サービスの悪さを店側も意識してか、帰るときには幹事の自分にワインのプレゼント。
そんな一面もありながら、8人で終電間際まで盛り上がれて、みんな楽しかったと言ってくれたのでとてもよかった。
当の自分は男連中が高校時代の同級生の同僚であったこともあって完全アウェーであまり話に入れこめずに楽しめなかったけど。
う〜ん、失敗だ、このチャンスは生かせそうにない。まぁ、こういう飲み会もあるさ。