高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 12月のチャンスNo.3

大阪に来て4年半が経つというのに、この日初めてなんばパークスにやってきた。
やはりこの時期はクリスマスモード。
クリスマスツリーがとても美しかった。
なんばパークス内をブラブラして何かを食べようとしたが、いつもとは違って予約などしていないので、なかなか店が決まらず。
それに特に食べたいものも無いので、飲食店を見てみても決め手がなく、優柔不断なカンジになってしまった。
やっぱりあらかじめ店は決めておいた方がいいなと再認識。
そして、結局入れたのが、普通の韓国料理屋。
確かにおいしかったけど、この店はがっつり食べるときに来る店であって、こういうときには向いていないな。

やはり準備不足でいつものダンドリ力が発揮できず。
それにこの日はM−1の日だったので、気持ちはそっちが観たくて少しうわの空だった。
でも、クリスマスの雰囲気を少しだけ感じることができたので、まぁこれはこれでよしとしよう。