高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 忘年会

28日は、今会社にいる同期3人と、辞めたり異動になったりした同期4人が集まって、本町にある沖縄料理屋で忘年会!
ここんとこ忙しいので、20時までに仕事が終わらず、幹事であるはずの自分が30分遅れて到着。
行く途中の御堂筋のイルミネーションはやっぱりきれいだった。

みんなもそれぞれ年末の忙しい時期に集まってくれた。
新人の頃は毎日のように一緒にいたのに、今ではなかなか集まる機会がないけれど、それぞれの場所で頑張っているという証拠だ。とてもすごいことだ。
同期みんなの活躍と成長と幸せを切に願う。

忘年会自体もいつもどおり気兼ねなく話すことができて、とても楽しい会だった。
気を遣わない関係というのも同期だけだ。
とても貴重な存在なので、これからもこういう機会を大切にしていこう。



本町にある沖縄料理「菜美ら(ナチュラ)」。
こんなオフィス街に沖縄料理なんて珍しい。
海ぶどうゴーヤチャンプルー、ソーメンチャンプルーなどは久し振りに食べてとてもおいしかった。
幹事の俺、good choice!!!
さすが、ダンドリだけはうまい!(つまり、最後の詰めが甘いということw)