高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 サプライズ

会社の近くに「五感」という有名な菓子店がある。
会社の人達は、お世話になっている担当施設へ菓子折を持っていくときにだいたいここで買っていく。
誰しもがおいしいと感じるお菓子だからだ。
そんな店のおいしい菓子を思いがけずに戴いた。
その人の想いも詰まっていてとてもおいしかった。
こういう予想外のサプライズは、相手にとてもインパクトを与えるし、俺に限らずみんな大好きだ。
俺を大切な人にはこういったサプライズを与えられる存在になっていこうと思う今日この頃だ。