高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 当たる!

何の楽しみも無く夜遅くまで仕事している自分にとって、コンビニで売っている好きなマンガのフィギィアっぽいのやカードを買うのがささやかな楽しみ。
この日は有名な「DEATH NOTE」のねんどろいどというフィギィアっぽいのを買う。
自分が欲しいモノが当たる可能性は低いのだが、この日は日頃の行いが良いためか、意中の「弥 海砂(あまねみさ)」が一発で当たった。
やった!この笑顔を見ているととても癒される。
引く人は引けばいいさ〜。