高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ハードロックカフェへ

土曜日の夜、本町のハードロックカフェへ行く。
終始、音楽が流れているのでうるさくて会話にならないんだけど、久し振りにアメリカっぽいボリュームがあって高カロリーなハンバーガーやフィッシュ&チップス、コブサラダを食べて腹いっぱいになった。
健康的な身体を保つ為に運動をしてカロリーの消費を目指しているけど、やっぱりこういう食べ物、大好きだ。
なので、たまに行くと腹いっぱいになれてとても幸せに感じる。

ハリケーンという名のカクテル。これを注文すると、写真のグラスがついてくるというオマケ付き。