高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ホワイトデー

先週のTROIKAのキーリングに続いて何をホワイトデーに返そうかを考えていたら、「ミレナーズのクマの湯たんぽ」を思いついてあげようと思ったのだけど、さすがに何も言わずにサプライズであげるのはリスクが高いので、一応聞いてみた。
そしたら、もう冬が終わってしまうし、肌に触れる生地が中国製ということもあってボツになってしまった。
http://shop.milenasboutique.co.jp/milenas/1.1/514/
代わりモノが思い浮かばず、ホワイトデーになってしまい、結局何も用意できずにサプライズを与える男にはなれなかった。
不覚・・・。
もうちょっと普段の仕事に余裕があったら、いろいろ考えられたんだけど。

結局、この日はアメリカンちっくなカフェで食事。
ロコモコのボリュームが凄くて腹いっぱいになった。
ハンバーガーもボリューム大でかなりおいしい。
たまに食べる分には申し分ない。でも、カロリー多過ぎなので要注意。