高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2009年度末

2010年3月31日の2009年度末。
相変わらず毎日が忙しくて平日は23時近くに帰宅の毎日。
仕事が楽しいから続けられるものの、もうちょっと人間らしい生活がしたいと思う今日この頃。
5月になれば給料も上がるっていうし、それだけが仕事では楽しみ。
早くも2009年度末で明日から社会人6年目というのに、相変わらず平日の食生活はコンビニだより。
今日はランチパックのグリコ味。
懐かしいグリコの味がしておいしかった。
そして、日頃の不摂生がたたってか、社会人になってから便秘気味なので、ミルミルで乳酸菌を摂取。
う〜ん、むなしい。むなし過ぎる。
2009年度は仕事の状況が劇的に変わって楽しくて毎日が充実しているので、2010年度はもうちょっとプライベートの生活スタイルを変えていきたいな。
2010年度も心機一転がんばるとするか!