高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 お取り寄せ!

会社のスイーツ好きな女性の先輩の発案で日本全国の有名スイーツをお取り寄せして近くの人達で味わおうということになった。
第1弾は、北海道のmorimotoのトマトゼリー&ハスカップジュエリーだ。
先輩の話ではかなりおいしいらしい。
会社へお取り寄せして約1週間、ようやくやってきた。
みんなで1つずつ分けて早速食べてみる。
トマトゼリーは想像していた以上においしかった。トマトだけではなく、オレンジジュースも含まれていて野菜とは思えないトマトの良い風味だった。
ハスカップジュエリーはチョコレートでコーティングされたクッキーの中にハスカップのジャムが入っている。
こちらもかなりおいしい。
どちらも1つだけではとてもじゃないけど、足りない。
もったいなくて一気に食べられなかった。
さて、第2弾は、東北地方のスイーツである。
周りの人達で東北地方の6県を担当してお取り寄せスイーツを探し、それぞれがプレゼンしてお取り寄せを決定する。
はて何があるかな。。。
北海道・morimotoのトマトゼリー
https://morimoto-shinya.jp/jelly/sunny_tomatojelly/
ハスカップ・ジュエリー
https://morimoto-shinya.jp/haskapp/haskappjewelry/