高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 北海道旅行1日目:羽田空港にて

G.W.後半の北海道旅行1日目。
朝一の7時15分の便で伊丹空港から羽田空港へ移動。
羽田空港からとかち帯広空港に乗り継ぐためには羽田空港で長時間待ちぼうけだったので、羽田空港を散策する。
出張で何回も訪れた羽田空港だけど、いつも時間がなくてゆっくりしたことがないので、みやげもの屋やら展望台などをゆっくり見て来た。



写真はJAL側の展望台からの眺め。
羽田空港にはこんなところがあったのかと驚く。
それにしても良い天気。素晴らしい眺めにしばし物思いにふける。

JALなのでラウンジにも入れず、待合所にてのんびり。
ここからの空港の眺めもなかなか。

待っている間に売店でヱヴァンゲリオンのおみやげを発見!
「あなたは死なない。私が守るもの。」とか、「笑えばいいと思うよ。」などの劇中の名台詞がいっぱい書かれたクッキー。
別に今買う必要はないのに衝動で買ってしまった。
旅のはじめからこんなかさばるものを買わなくてもいいのに。
限定モノに弱い病気が始まった。
まぁ、旅行中に食べてしまえばいいか。
さて、空き時間がどれだけあっても退屈せずに過ごせるこの性格で長時間を楽しく過ごせた。
さぁ、いざ北海道へ!