高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 南船場にて

天気の良い6月6日日曜日の昼下がり。
男の身だしなみを整えるために散髪に行く。
心斎橋のジムに行った後、南船場にある「Re Homme」へ。
ヘアカットの他にフェイシャル・エステも体験。
毛穴のアブラがごっそり取れて、本当に気持ち良かった。
眠ってしまうのがもったいないひと時で、忙しい毎日の中でリフレッシュできた。
また来月来るのが楽しみである。
しかし、御堂筋と四ツ橋筋の間の南船場のあたりはおしゃれなセレクトショップやビルが多数あり、人も少なくてとてもよい町並みだった。
心斎橋やアメリカ村のごみごみしたカンジとはまるで違った落ち着いた大人な雰囲気だった。
大阪に住んで6年目だけど、こんな場所があるなんてまったく知らなかった。
ちょっと散策して開拓してみようかな。。。
http://re-homme.com/index.html