高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 いよいよラストシーズン

つい先日、大好きな海外ドラマである「24」のラストシーズンのDVDレンタルが10/2から開始されることが発表された。
これまでシーズン7まで全部観てきて、いよいよラストシーズンである。
これまで多少海外ドラマに手を出して観てはみたけれど、続きをもっと観たいと思うのは無くて、何だかんだで「24」がダントツで面白い!
ずっと「24」一筋だったので、毎年秋頃から年末にかけてハラハラドキドキする楽しみが今後無くなってしまうのはとても残念だ。
まさに、「さらば、ジャック・バウアー」だ。。。

しかしながら、「これを観るまでは死にたくない!」と思えるような将来への楽しみがまた増えた。
こういうのがたくさんあることがこの先の人生を生きる上での大きな活力になるのは間違いない。
待ち遠しいなぁ。

24ラストシーズン特集ページ
http://video.foxjapan.com/24/