高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 筑波にて〜前泊〜

明日の重要な日に向けて、後輩と共に筑波へ前入り。
後輩から羽田空港からは秋葉原まで出てつくばエクスプレスに乗るよりも、バスに乗ってつくばセンターまで行った方がラクだと教えてもらい、早速敢行。
確かに乗り換えもなく、1時30分くらいバスに乗って入ればいいだけなので、かなりラクだった。
明日が終われば当分来ることはないだろうけど、空港バスってかなり便利だ。
22時近くにダイワロイネットホテルつくばに着いて、ホテルに併設していた「つくばホルモン」で後輩と飲む。
お互いホルモン好きだったので、店にあるホルモンを1人前ずつ注文。
男らしい注文の仕方だ。とてもおいしかった。