高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ハロウィンなるもの

この時期、ハロウィンという西洋の文化に関連したグッズが世の中に出回る。
これまであまり気にしたことがなかったのだが、ついつい買ってしまった。
う〜ん、このかぼちゃお化けもかわいらしいけど、幽霊はもっとかわいらしい。
さて、これが終わると次はクリスマスという西洋の文化が日本の世の中をはびこることになるであろう。
さて、今年のクリスマスは幸せに過ごせるのだろうか。
今のところ、その望みは薄い・・・
あと3ヶ月、頑張らなければ!