高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 国内初

月曜日から出張があって、金曜日にタフな会議を乗り越えたので、非常に長く感じた1週間が終わった。
平和な土曜日、午後から心斎橋にある英会話教室とジムに行こうとすると、すごい人だかり。
心斎橋商店街の入り口にできた、日本初のユニクロのグローバル旗艦店が10月1日にオープンしたからだ。
ユニクロに入るのに、すごい行列ができている。
この行列はかなり異常だ。

俺はもうちょっと落ち着いてから行こうと、行列を傍目に通り過ぎる。
しかし、こういう人気店がある都心部にチャリで来れるところに家がある俺って恵まれてるなぁ、と時々思う。