高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京マラソン、落選・・・

先日悲しいお知らせがメールでやってきた。
東京マラソン2011、落選・・・
今年度の東京マラソンは、昨年より倍率が上がって9.2倍だったそうだ。
今年も落選か、当選した2009年の東京マラソンの楽しかった思い出が懐かしい。
しかしながら、来年からこういう都市型マラソンが関西地区で一気に増えるらしい。
今年の東京マラソンは残念だったけど、来年が楽しみだ。
全部に出てやる意気込みでこれからも走っていこう。

定員:17,000人
種目:フルマラソン・10km・5km他
制限時間:6時間

定員:30,000人
種目:フルマラソン
制限時間:7時間

定員:20,000人
種目:フルマラソン・1/4マラソン・ファミリーラン
制限時間:7時間

  • 京都シティマラソン:2012年3月開催予定

定員:15,000人
種目:フルマラソンハーフマラソンまたは10km
制限時間:6時間