高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 光のルネッサンス

この時期の恒例となってきた、御堂筋の光のルネッサンスが12月10日から開始された。
中ノ島の市役所を過ぎたあたりから本町通りまでの御堂筋の木々がイルミネーションで彩られる。
この辺りはビジネス街なので、土日であれば閑散としているのだが、この時期だけは家族連れやカップルでいっぱい。
歩きながら観ている人々を傍目に、自転車で走行しながら眺めていると、本当にキレイだ。
今年は、黄色のイルミネーションが多いみたい。
自分の家の近くにこんな名所があると思うと、なんかうれしい。



たくさんのイルミネーションに隠れて来年の干支であるうさぎを発見。