高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 今年一番ハマッたドラマ

12月17日金曜日、今年一番面白かったドラマ「SPEC」が終わってしまった。。。
最後の最後まで「?」が付きまとう展開なのだが、「どういうこと?」ともっと知りたくなって、ネットサーフィンしてしまう程に引き込まれた。
ホームページのファンコメントを見てみると、俺と同じようにハマッたな人がたくさんいることがわかる。
http://www.tbs.co.jp/spec2010/
最後のエンディングロールが流れた後に、戸田恵梨香演じる当麻がこう叫んで終わる。

絶対、映画化なんかしねぇーからな!

ということは、映画化の話が既に進んでいるということなのだろう。
まだまだ謎が多いドラマなので、映画化に期待大!

3月発売のDVDも絶対買う!
そして、このドラマが好きな人は10年前の名作「ケイゾク」も好きなはず。
今、買おうか買うまいかを迷い中。。。
ケイゾク DVDコンプリートBOX

ケイゾク DVDコンプリートBOX