高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 再会

12月23日祝日、唯一大阪にいる高校時代からの親友と約半年振りに再会する。
コイツ、最近結婚が決まって招待状まで送ったにも関わらず、その後に結婚が破談になって、12月19日に予定していた結婚式が流れる、といういわく付きの経験をしている。
せいぜい落ち込んでいることだろうから、慰めてやるかと思っていたが、全然そんなことはなく、いつもどおりなので、その理由を聞きながら1日に大阪の街を車でブラブラした。
いつも行っているジムに一緒に行って運動をした。
友達紹介というシステムがあって、友人は無料で施設を利用できて、しかもQUOカード500円分を2人共もらえた。
自分はいつもどおりのメニューを黙々とこなしたものの、友人はいつの間にやら更衣室に戻って、マッサージチェアでのんびりしていた。そして、「お前、すごいな。」と言われた。
そうか、自分にとって当たり前になってきた運動量も、他人からはなかなかできないことなんだなぁと実感した。
とてもいい流れだと自己満足する。
その後、心斎橋のジム近くにある、シャンプーハットの哲司がやっているつけ麺屋「宮田麺児」で昼食。
いっつも行列しているので、ようやく入ることができた。
つけ麺が3種類あって、とてもおいしかった。

お探しの店舗のページはありませんでした

その後も2人でUNIQLOに行ったり、ビックカメラに行ったり、とても楽しい1日だった。
本当に面白い話題を持ったヤツなので、同じ独身同士、たまにこうやって遊びたいものだ。