高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 年内最終飲み会

12月29日水曜日、年内最終出社日を無事に終え、北新地にのみに行く。
この店は、テーブルで海産物や肉、野菜などを焼ける店。
その中でもサーモンハラスがかなりおいしかった。


このテカリがたまらない!

大好きな牡蠣や、歯応えが大好きななまこ酢も食べた。
大阪での年内最終日を楽しく締めることができてよかった。
今年も仕事は忙しくて、プライベートもいろいろあった年だったけど、とても学びの多い良い年だった。
さて、明日から実家に帰って、束の間の休暇をゆっくりしてこよう。

炭でやくねん

食べログ 炭でやくねん