高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 VAIO type E

就職して6年目、大阪に来たときに購入したパソコンにガタが来たので、Sony Styleでパソコンを購入することにした。
さすがSonyVAIO
国内他社と一線を画したデザインとその安さで即決してしまった。
色はどうしようかなぁと思って、梅田にあるSONY Storeに行って悩んだ結果、鮮やかなブルーにすることにした。
appleの商品もそうだが、デザインがお気に入りだとその他に多少機能が足らなくても全然問題無い。
やはりこういうものは自分がひと目見て気に入ったものではないといけない。

キーボードの色をカスタマイズできるらしい。
このブルーには何が合うかなぁ。
あと、マウスはどうしようか・・・
デザインを自由にカスタマズできるので、本当に迷ってしまう。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Ea/index.html