高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 極める1

1月に下呂温泉に行ったときに買ったNINTENDO DSのソフト、「New スーパーマリオワールド」が面白くて、家に居るときにやり込んで、オールクリアを果たした。
全8ステージをクリアすると1つ星、隠しステージを含めて全8ステージにあるコース全てをクリアすると2つ星、全てのコースそれぞれにあるコイン3つを入手すると3つ星になってオールクリアになる。
子供の頃にやったのとほとんど内容も変わらないのだけど、こういう単純な内容の方がかえって面白い。
それにプレイ中、マリオが変な声を出しながら飛び跳ねするので、かなり愛嬌がある。
童心に返ってついついやり込んでしまった。
やはり根っからのゲーム好きで、なおかつやり込んで極めようとするため、こういうのが手元にあると時間を忘れてやってしまうので、かなりやばい。
そのため、これまで手を出さなかったのだが、たまにはいいか。。。