高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 極める2

こちらも下呂温泉に行ったときに買ったDSソフト、「桃太郎電鉄20周年」。
こちらはやり込んだというよりも、設定を最長の『50年』にしてプレイ。
やり終えるのに20時間ほどかかる設定だ。
こちらも往年の名作で、やり方は単純なのだが、やり始めるとかなり面白い。
50年もやっていると、対戦相手が弱過ぎるためか、貧乏神につかれないように気をつけてプレイしていたら、いつのまにやら日本中の全物件1188件を独占し、日本各地にいる歴史キャラを全員仲間にして完勝してしまった。
そして、もうすぐ50年経つという間際に全物件中、最高額の1兆円の物件、岡山の桃太郎ランドを購入!
とても気持ち良かった。
大満足のうちに50年が終了。
こちらも極めてしまったので、おそらく2度とやらないであろう。
しかし、このゲームは友達とやり始めると、設定時間が長ければ長いほど険悪なムードになるので、オススメしない。。。