高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 バレンタイン・デー

2月13日の日曜日、梅田のイーマで串かつを食べる。
アスパラガスの串かつがとても大きくておいしかった。
アスパラガス、かなり好きです。

そして、ヨドバシカメラのフードコートがある場所には、ジャンプショップができていた。
昨今のワンピースの大人気からワンピース関連の商品が中心。
自分も好きなので、いろいろ迷った挙句、悪魔の実の形をしたケースに入っているグミを購入。
お菓子自体はそこらに普通に売っているのと変わらないのに、ワンピースの絵が入っているだけで、売れてしまうから凄い効果である。俺を含めて完全に踊らされている感があるけど、已む無し。

そして、2月14日の月曜日には、会社の人達からたくさんのチョコレートをもらった。
ありがとうございました。