高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 北野坂にてハワイアンを食す

2月27日日曜日、久し振りに北野坂を登って散歩することにした。
神戸は坂が多い街なだけあって、北野坂を登りきって異人館の町並みに入るとかなりの坂になる。

異人館は洋風の建物が立ち並んでいて物珍しいものの入館料まで払って見たいほどのものではなく、ただ頂上まで行って降りてきただけだった。
頂上まで行っても、この日は天気が悪くてあまり景色は良くなかったけど、お気に入りのEasy Toneを履いて良いウォーキングが出来たのでとても良かった。


北野坂を登りきる前には、レトロなカンジのスターバックス・コーヒーを発見。
内装も異人館仕様で、ソファーなども充実しており、ゆっくりできた。

スタバでゆっくりした後は、北野坂を登る手前にあるハワイアンの店で食事。
朝から何も食べていなかったので、この日くらいはとアメリカサイズのハンバーガーを食べる。

そして、明日から仕事だけど関係無し、オニオンシュリンプ。

どちらもおいしかった。
アメリカの料理は高カロリーだから、あまり食べたくないのだけれど、大好きだ。

お探しの店舗のページはありませんでした