高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 日本人の誇り

5月29日日曜日のF1モナコグランプリ。
F1の中で唯一の市街地コースで、F1の聖地として有名な土地だ。
いつかセレブとして、モナコの海の上でクルーザーでくつろぎながら、F1を生で観戦してみたいけど、おそらく一生かかっても無理だろう。
この日、小林可夢偉が終盤まで4位を劇走!
このまま息詰まる攻防を制して、日本人最高位の4位かと思ったら、最後の最後でマーク・ウェバーに抜かれ、5位フィニッシュ。
本当に残念だった。それでもあのモナコで5位は、日本人最高位!
良い走りだった。久し振りにF1をドキドキしながら正座して観た。

有名なヘアピンカーブ、ミラボーの坂。一度でいいからモナコに行ってみたい。