高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 世界一のピザを食す

8月7日日曜日。
以前から行ってみたかった梅田にある「SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ コォモ)」に行ってみた。
梅田から御堂筋に入って淀屋橋の方にタクシーで向かう時に交差点から見えるとてもオシャレな店で、いつも行列を作っていたので、以前から1度行ってみたかった。
「梅田 ピザ」でインターネットで検索すると、一番最初に出てくるし、口コミを見てみると、とても評価が高いし、全国的にも相当有名な店のようだ。
昼も予約がいっぱいだったので、少し時間を遅らせて予約をして行ってみる。
それでも店の前には行列ができていた。相当有名で人気店なんだと驚く。
確かに噂の世界一のピザはもちもちしていておいしかった。
今度は夜に来てみたい。さぞかし良い雰囲気なんだろうなぁ。

しかし、この日は「この世界一のピザが食べたい」というのが目的にあらず。
良い店、おいしいピザ以上に良い相手に巡り合えた・・・ような気がする。
今日は本当に良い日だ!