高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む(トレイルランニングは勉強中)変態ドMランナーです。

 いよいよ公開決定!

ようやく、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開予定時期が2012年秋に決定した。
2007年に「序」が、2009年に「破」が公開されたので、スパン的に「そろそろだろうなぁ。」と思っていたら、8月26日に「破」がTV初公開されることが決定し、ローソンでまたもやヱヴァのキャンペーンが始まったので、「時は来た!」(橋本真也風)と思ったら、案の定、8月26日の「破」の放映の最後に以下の予告が流れ、「2012秋公開予定」と大々的に示された。
http://gigazine.net/news/20110826_eva_q/
とてもテンションが上がった。
しかしながら、来年の秋かぁ。長いなぁ。
これを機にまた1年かけて各社がキャンペーンを展開して、全国的にエヴァ熱が再燃していくことだろう。
また期間限定ものやレアものの収集したい癖がくすぐられて、無駄な出費がかさむことになりそうだ。

アスカが眼帯をして登場している。
「破」で、登場したヱヴァ参号機が使徒に乗っ取られたため、ダミーシステムが起動した初号機に殲滅させられ、生死がよくわからないままだったはずなのに。気になる気になる・・・