高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 実家で休息

9月23日から25日の3連休は、戻らざるを得ない事情もあって岐阜に帰省。
やっぱり地元は落ち着く。
風景は、いつものビル群ではなく、金華山長良川という大自然だし、夜は窓を開けると聴こえてくるのが阪神高速の騒音や夜中に帰ってくるマンション住民の声などではなく、鈴虫とコオロギの綺麗な音色の大合唱というこっちにいれば普通のことが自分にとってはとても新鮮だ。
そして、何よりも普段独り暮らしでロクなものを食べていない自分にとって、親の料理が食べられるという栄養補給の場でもある。
この日はすき焼き。とてもおいしかった。

束の間だったけど、リフレッシュできたので、来週を乗り越えれば仕事のピークも越えるので、頑張るとしよう。