高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む(トレイルランニングは勉強中)変態ドMランナーです。

 レイトショー

1月31日火曜日。
最近仕事が落ち着いてきたので、仕事を早めに切り上げて、梅田にある映画館「梅田ブルク7」にレイトショーを観に行くことにした。
観たかった映画は、「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」。
もう公開から1ヶ月経ってしまうものの行くあてが無かった上に、こういうアクション映画は絶対映画館で観たいと思っていた。
24しかり、ダイハードしかり、007しかり、こういうテロリスト殲滅モノのアクション映画は大好きである。
アクション以外にも最新鋭の機器を使いこなす強い主人公を観ているとスッキリする。
巷で噂の世界一の高層ビルであるブルジュ・ハリファトムクルーズがよじ登るシーンも秀逸だったし、全体的にかなり面白かった。
そして、平日のレイトショーなので、劇場はガラガラ。
ここぞとばかりに足を投げ出してリラックスした状態で観ることができた。
たまのレイトショーもいいもんだ。
でも、帰路についたのは23時30分過ぎ。明日も仕事があるのに、これはちとキツイ。

http://www.mi-gp.jp/top.html