高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2012年走り納め

12月30日日曜日、朝5時に起きて走ろうと思って外に出ると、雨。
一瞬走るのを躊躇したが、ここのところ仕事とプライベートが忙しくて全然走ることが出来ていないし、今日は2012年の走り納めでチャンスは今日しかないので、ランニングを敢行することにした。
雨で寒いと思っていたものの、全然寒くはなく、後半には雨が本格的に降り出したものの、気持ち良いくらいだった。
どうせ汗で濡れてしまうし、雨なんてどこ吹く風だ。




しかし、時は大晦日の前日の上に雨なので、普段は道中に何人かのジョガー達とすれ違うのだが、今日は1人もすれ違うことはなかった。同士達は流石に今日は自重しているようだ。
その為、傘をさしている歩行者からは稀有な眼で見られながら、濡れ鼠になっていつも以上にストイックな状況になってしまったものの、無事、自宅に帰ってくることが出来た。
これで2012年も走り納めだ。
さて、今年を振り返ってみると、ランニングの面では、たくさんのマラソンに参加することが出来て、国内のいろんなところに行けたし、それらを五体満足で完走することができて、本当に楽しい1年だった。来年も1月から早速マラソンに参加予定なので、この毎週の習慣を頑張って継続していこう。
さて、この後は実家の岐阜に帰省だ。
今日頑張ることができたので、充実感の中で実家でゆっくり静養できそうだ。
今年最後になりましたが、今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!!