高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2005年2月20日の格闘技

 今日は、埼玉ではPRIDEが、両国では新日本プロレスで三冠とIWGPのダブルタイトル戦が行われている・・・ハズです。スカパー加入していない為に生で観られないし、結果も12時以降なので分かりません。
なので、ケーブルテレビのG+でNOAHの後楽園大会を観戦しました。やっぱりNOAHは、2004.7.10東京ドーム大会などといったタイトル戦以外は、明確なチームや遺恨が無い為か、イマイチ見応えに欠けるような気がします。
埼玉と両国の試合が気になるなーと思いながら観てましたが、ひとつ収穫がありました!
怖いSUWAの復活です!NOAH参戦してGHCJr.タイトル戦以来、どうもおとなしいな、怪我でもしてるのかな、と思っていましたが、ようやくあの頃の、CRAZY MAXのSUWAの片鱗を観られたような気がしました。
試合終了後、パートナーのリッキーマルビンにジョンウー発射!!KENTAが乱入後、SUWAの久々待ってましたのマイクアピール!その後、KENTA&リッキーとバックステージまで乱闘!!もうドラゲーファンにはたまらない瞬間だったと思います!約2年前の2003.2.16後楽園ホールでのSUWAとコンドッティ修司(現:近藤修司)の場外乱闘を思い出しました!!
リング上の乱闘で金丸&杉浦と共闘してましたが、今後のSUWAの動向に期待です!