高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 小生の好きな格闘家・プロレスラー1人目:SUWA

 現在はNOAHに所属してますが、自分の中では今でも闘龍門(現:ドラゴンゲート)の一期生であり、CRAZY MAXのSUWAです!!
 CIMAに匹敵する、もしくはそれ以上あるんじゃないかと思うくらいの実力を持っていながら、CRAZY MAXの縁の下の力持ち的な存在、キレたら何するかわからない、殺伐とした雰囲気が大好きです。そんなSUWAが2004.2.8博多スターレーンでのUDG選手権試合で、マグナムTOKYOに勝利した後のマイクで、マグナムと土下座し合ってお互いの健闘をたたえ合った時は本当に涙しました!今はそんなSUWAがなかなか見られませんが、これからもNOAHのリングでSUWAを見続けていきます!