高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 R-1を観ました。

昨日放映された一人芸人の祭典、R-1グランプリを今日観ました。
M-1も毎回観ているのでこっちも観ましたが、ホントに面白かったです。
よく知ってる友近やヒロシなどよりも、それ以外の方が面白かったような・・・。
特に井上マーとかは毎回同じようなネタなのに、笑ってしまいます。
ほっしゃん。」の優勝には、ナイナイのANNとかで下積み時代を知っているので、ちと感動しました。
東京ではお笑いを観る機会はありませんでしたが、4月からは笑いの本場、大阪に住む事になるので、もうちょっとお笑いの方をディープにしたいなー。