高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2005年2月21日の格闘技

 昨日行われた三冠とIWGPのダブルタイトルマッチ、小島聡vs天山広吉のテンコジ対決は、60分残り11秒での小島聡のKO勝ちだったそうです。もうガマンできないので、スポーツナビや日刊バトルで観てやりました。凄いですね、前代未聞なカンジがします。普通そこまでいったら引き分け裁定なのに。
生で観たかった・・・。また後悔しました。
 さて、待ってました!ドラゴンゲートを退団させられ、今後の動向が気になっていた悪冠一色近藤修司brother YASSHIが3月の全日本プロレスのシリーズから全戦参加だそうです!2月16日の全日本プロレス代々木大会以来、こちらも元ドラゴンゲートTARUさん率いるVoodoo Murdersと共闘していくと聞いた時にはホントに驚きました。まさか、全日に行くとは!そして、あれだけ抗争を繰り返していたTARUさんと共闘するとは!!
 なんだか最近いろんな人が加わって荒れ模様の全日本プロレスのファンには確実に受け入れられないでしょうが、何はともあれまた近藤修司のパワーファイトとブラザーのマイクが聞けると思うとうれしい限りです。でも本音は、悪冠一色が抜けて物足りなさも感じるドラゴンゲートのリングに、乱入してくる彼らの姿を待っていたのですが・・・。違うリングでも、観られるだけよしとするか!
 他の菅原拓也大鷲透、ジェットの動向も気になります!!