高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 私の好きな格闘家・プロレスラー2人目:近藤修司

 日本のプロレス界でこれほどのヒールはいなかったんじゃないかな、と思うくらい凄かったドラゴンゲート悪冠一色の中で、一番実力があり、リーダー的存在だった。2004.4.28のドラゴンキッド戦、2004.7.4のCIMA戦など、彼ほどヒールが似合うキャラクターはいないと思います。なのに、素行不良とかいう訳のわからん理由で退団させられてしまったわけで、彼の去ったドラゴンゲートはなんだか・・・・。