高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

2005年2月25日の格闘技

今日12日からの全日本プロレスの主要カードが発表されてました!近藤修司brother YASSHIが本格参戦してました!!考えられないカードばっかで驚きました。TARUさんとの3人タッグなんてありえないっすわ。武藤敬司川田利明小島聡とかの絡みは、残念ながらないみたいで、ジュニアとのカードばっかみたいです。近藤修司はジュニアかなー。まぁ今シリーズの終わりには全日本プロレスサイドも気付く事でしょう。