高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

2005年3月2日の格闘技

 最近話題もあんまなかったんすけど、ようやく23日の後楽園ホール大会で購入したDRAGON GATEのDVDを鑑賞しました。やっぱ実況がないと不自然なカンジがしました、それに編集しすぎな感も・・・。7月4日の神戸ワールド記念ホール大会でのCIMAのマイクは編集すべきではないでしょう。2枚同時購入でおまけについてくる沖縄初上陸のDVDは、選手達の貴重な映像がみられて、なかなか面白かったです。なにはともあれ、改めて悪冠一色はいいなー、この団体に必要だろって思いました。乱入のタイミングといい、5人の生き生きとした顔がたまりませんでした。特に、菅原拓也はガムかみながらすごい悪い顔してます。なるほど、望月成晃悪冠一色をクビになってからブルーボックスはレッドボックスに変わったんだな、と新発見しました。あーあ、もったいないなー、あれほどのヒールは他ではいないのに。悲しい限りです。
 後、今日WWEスマックダウンの日本公演のテレビショーがようやくケーブルテレビでやってました。アンダーテイカーの登場が絶妙で溜まりませんでした!予想通り、ハイデンライクとのダークマッチは収録されてなくて、とても残念でした。それ以外は、自分にとってあんまり見所はなかったです。