高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

3月8日のDRAGON GATE後楽園ホール大会について

 2月23日に行われたDRAGON GATE後楽園ホール大会から期間をおかず、3月8日に再び興行が行われます。あまり見所がないような気がするので、本来なら行かないのですが、東京にいるのも残り20日あまりとなったので、最後に行っておこうかなーと悩んでます。平日の18時半からなんていう時間に行けるのは、卒業間近の時間のある学生の今しかないかなーと思って。幸いチケットも余っているみたいだし、明日買ってくるつもりです。しかし、一人で行くってのは、さむいよなーーー。