高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

絶対王者が絶対ではなくなった日・・・

 昨日、3月5日に行われたNOAHの武道館大会は大変見所の多く、楽しめました。第2試合ではSUWAが活躍してて今後の動向が気になったし、モハメド・ヨネ丸藤正道に劇的勝利をあげてました。その後の三沢光晴鈴木鼓太郎vs大谷晋二郎高岩竜一秋山準森嶋猛vs天龍源一郎鈴木みのるのNOAHvsZERO-ONE MAX、NOAHvs外敵の戦いは、両者に遺恨があって、やっぱりメンツが揃うと試合も面白いなーと実感しました。メインの絶対王者小橋建太vs力皇猛は、試合前からなんだか嫌な予感がしました。2年前の今頃、2003年3月1日に壮絶な試合を経て小橋建太三沢光晴からGHCヘビー級のベルトを奪取し今に至る訳ですが、2年後の今日、何かが起きる予感は的中しました・・・。あの強すぎる絶対王者が負けるとは。信じられない、ベルトをなくすのは怪我した時だけだと思ってました。ショックで近所迷惑考えず叫んでしまいました。あーあ、力皇じゃなー、見応えないなー今後・・・。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200503/05/index.html