高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

イマイチな興行でした・・・。

 DRAGON GATE後楽園大会は、やっぱり物足りなかったです。残念。なんか新人や若手ばっかで、ずっと痛めつけられて捕まっている場面ばかり。見てて退屈でした。最後のメインも、YOSSINO & k-ness & 谷崎 vs スペルシーサー & 堀口元気 & ダニエル三島という、一夜限りのタッグでまったく噛み合っておらず、これがメインかーってなカンジでした。PPVじゃなかったから、手抜いてたのかなーと思わざる追えないくらい。望月成晃が連れてきたXも、16歳の中嶋勝彦で微妙なカンジでした。先日2002年のT2PとCRAZY MAXの抗争、悪冠一色CRAZY MAXの抗争をDVDで鑑賞しましたが、あの頃と比べると殺伐としたカンジがまったくないなー、まったく客席に入って大乱闘とかしないし・・・と、物足りなさしきりでした。まあ、後楽園ホールの雰囲気を最後に堪能出来たのでよしとしよう!昔のDVDでも観て楽しむ事としよう。